スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ディラン&キャサリン
ディラン&キャサリンのコンビ、最近よくTVで見ます。
なだぎ武さん扮するディランと友近さん演じるキャサリン。
これ、どう見ても「ビバリーヒルズ高校白書」のディラン?
そうです!なだぎさんはビバヒルのディラン・マッケイの
吹き替えの小杉十郎太さんの声マネ?をしているんですよね。
ヘアースタイルはあのリーゼント(カツラだそうですが)で
ファッションもそれっぽく、身振り手振りが本当にソックリ。
なだぎさんはビバヒルの大ファンだそうで大好きだからこそ
こんなに完璧?なディラン・マッケイのマネが出来るんです。
外見も小杉十郎太さんの吹き替えの声マネも。何でも一途に
好きな気持ちをつらぬくと、こんなにナイスな結果になるのね。
昨日は「徹子の部屋」にもご出演されていました。友近さんの
キャサリンはビバヒルには出ていない架空のキャラだそうです。
こちらも外国ドラマの吹き替えの感じでしゃべるのが面白い。
それにしてもビバヒルって、すごいですね。モノマネキャラが
出てくるのもすごいけど、それがみんなにウケるというのも
なんだかすごいです。ビバヒルを知らない人もいると思うけど
みんなが楽しめるというのは、けっこうすごいんじゃないかな。
私はビバヒル高校白書、青春白書とずっと見てたファンの1人で
初めてディラン&キャサリンを見たときに、あれ?キャサリンって
ブレンダじゃないのかな?金髪だからケリーちゃんかな?と思って
ちょっと悩んでいました。謎がとけて良かった(笑)

スポンサーサイト
【2007/09/25 20:50 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<情報過多 | ホーム | すき焼き>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahomaho.blog6.fc2.com/tb.php/910-06a69232
なだぎ武
なだぎ武なだぎ 武(- たけし、本名:灘儀 武(読みは同じ)、1970年10月9日 - )は、日本のコメディアン、漫談家である。実際にはピン芸人ではなく、お笑いユニット「ザ・プラン9」のメンバーの1人。大阪府堺市出身。血液型A型。身長170cm。来歴・人物芸 かなでのblog【2007/09/26 11:57】
| ホーム |
