スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
アンバランス
気温40度からは開放されましたが、まだ暑い日が続いてます。
壊れる寸前のエアコンは、何とか持ちこたえているんですが
突然、ダメになりそうで心配なんです。買い換えるにしても
なにしろ金欠家庭ですから、今すぐっていうわけにもいかず
この夏、無事に乗り切ってほしいと神様に祈るのみです(汗)
夏の終わりのこの時期になると通販のカタログが次々届いて
やれファーコートだ、ロングブーツだ、新しいトレンドだ、と
騒がしくなってきます。夏が苦手な私としては秋、冬のことを
考えるのは楽しいことには違いないですが、活発な経済活動に
参加する気持ちはありません。くどいようですがユニクロとか
その手の、ごく普通の物で充分です。ただただ流行を追うとか
そうゆうことに疲れてしまいました。首から上と首から下との
バランスが悪くなってしまうのが理由で、若い頃はそれなりに
流行物を着ていても何とかなったんです。でも年齢を重ねると
服に華があればあるほど自分の顔と合わない気がしてきました。
ちょっと悲しいけど仕方がないことだと思います。やれやれ。


スポンサーサイト
【2007/08/20 20:43 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<暑いネタ | ホーム | 競馬大好き>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahomaho.blog6.fc2.com/tb.php/874-acd40037
ワッペンスニーカーブーツ【韓国子供服・ダ
白を買いました。めっちゃかっこいいです☆娘も気に入って休みの日のたびに履いてます。ブラック購入!22.5センチくらいですが、22センチ入ってよかった☆どこで買ったの?とみんなに聞かれます。かっこいい・ブーツ、ミネトンカ、UGG~~・ミネトンカ レースアップロングブ ブーツがいいと思う【2007/08/21 06:15】
| ホーム |
