fc2ブログ
塩ヤキソバ
この頃、塩ヤキソバにハマッています。普通ヤキソバといえば
ソースなんですが、ある日サッパリ味のやつが食べたくなって
ちょうど良い具合に市販品をスーパーで見つけました。
作り方はソースヤキソバと同じなんですが、入れる野菜を変えて
モヤシやキャベツの代わりに小松菜とネギを入れるんですよね。
お肉の代わりにベーコンを入れても美味しいです。でもダンナは
コッテリしたソースヤキソバのほうが好きみたいですけど。
そうそう小松菜って便利な野菜ですね。おひたしにしても良いし
炒めても美味しい。アクが少ないのでお味噌汁に入れてもOK。
うちは最近、ほうれん草よりも小松菜を食べることが多いです。




スポンサーサイト



【2007/03/22 20:34 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ギョーザ専門店 | ホーム | 医学の進歩>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahomaho.blog6.fc2.com/tb.php/725-1f69a58f
| ホーム |