fc2ブログ
秋から冬へ
今朝TVの天気予報で言っていましたが今年は秋が長くて
なかなか寒くならないということで、なるほどいつもなら
そろそろ厚手の布団を出したりアンカを入れたりするのに
寒がりの私がまだ平気で寝ているというのは暖かい証拠。
でも、鍋物を食べるには良い季節になってきました。
アツアツのお鍋にスダチやカボスなどをギュ~としぼって
ハフハフしながら食べると寒くなるのも悪くないと思って
幸せな気分になります。で、これが来年3月くらいになると
もう鍋物は見るのもイヤなんて、そんなふうになっちゃう。
ものすごく勝手な言い分なんだけど。食べるほうはいいけど
作るほうの主婦としては本当に飽きてしまう危険があるかも。
毎日同じものを作り続けるラーメン屋のオヤジさんはエライ。
主婦と違って手抜きはできないですからね(笑)

スポンサーサイト



【2006/11/02 20:40 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ジーユー開店 | ホーム | めまい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahomaho.blog6.fc2.com/tb.php/585-02bfe13e
| ホーム |