fc2ブログ
雨の日割引
今日は昨日の真夏日がウソのように肌寒い日でした。
朝から小雨模様で、またまた暖房の出番でした。
明日から連休が始まりますが、うちはいつもと同じです。
仕事しなくちゃいけません。たぶんどこにも行かないで。
そんなウップン?をはらすかのように夕方、雨降りの中
中古レコードを買いに行きました。郵便局に行く用事があり
まぁ、そのついでだったんですが。雨の日の割引もあるので
ちょうど良いかと思ったんですよね。そして、また懲りずに
ヘビメタ関係を捜索してきました。中古レコードは安いけど
中古CDは、けっこう高いんで手がでません。残念です(泣)
時間があったら中央線に乗って味のある中古レコード屋さんを
探すぶらり旅なんてのを、やってみたいんですけど無理だなぁ。
スポンサーサイト



【2006/05/02 20:59 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<観光地 | ホーム | 真夏日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahomaho.blog6.fc2.com/tb.php/404-8f640120
| ホーム |