【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ハズれ
昨夜の天気予報では今日は朝から大雨で雷と強風に注意という
そのようなことを聞いたんですが、それがまったくハズれましたね。
すごい雨が降るとのことで覚悟していたんですけど、曇時々晴れで。
こうゆうのはハズれて嬉しいというか、ホッとしますよね。
そのかわり蒸し暑かったです。8月に入って真夏日らしい日はなくて
野菜が値上がりしているらしいです。日照不足なんだそうですね。
実は寝室のエアコンが寿命みたいなんです。買って10年以上たつし
ホントそろそろヤバいんです。なんとか今年の夏乗り切って欲しいわ。



【2009/08/04 20:23 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お引越し | ホーム | 気になること>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahomaho.blog6.fc2.com/tb.php/1607-8b434855
| ホーム |
