スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ミシン購入
先日ミシンを買いました。ここのところ毎日、お裁縫しています。
学生時代は勉強は嫌いだったけど、家庭科はわりと好きでした。
だからというわけではありませんけど、必要に迫られまして。
お値段はなんと半額になっていまして店頭価格は3万円台でした。
ちょっと型落ちだったみたいですが色々と面倒なことをしなければ
縫うだけなら充分すぎるミシンです。実際、高いミシンはバカ高い。
十万円とかするやつもありますね。でも、基本的なところは同じで
高けりゃいいってもんじゃないです。かといってあまりにも激安では
心配になりますから、そのへんが難しいですよね。
ところで、調子の悪かった前のミシンは結局直りませんでした。
部品が製造中止になっていて交換することができなかったんです。


スポンサーサイト
【2009/07/13 20:37 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今年の夏は・・・ | ホーム | 今日の結果>>
コメント
ウチのミシンも調子悪いです
ほとんど使ってないのにです
【2009/07/13 20:48】
| URL | キーフ #-[ 編集] |
キーフさん、こんばんは。

使わないでいるとミシンさんの
機嫌が悪くなるんでしょうか?
【2009/07/14 20:13】
| URL | まほ #MgyRFl1Y[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahomaho.blog6.fc2.com/tb.php/1585-7b3dfcac
| ホーム |
