fc2ブログ
今年も年を取る
ユーミンさんの歌詞に今年ももう一つ年を取る、というのがあって
この年になると、そうゆうのがずっしりと心に響きます。
「今日が一番若い」と言った女優さんの言葉を思い出しました。
そうです、とりあえず今日が一番若い日です。明日よりは確実に。
若いという字は苦しい字と似てるなんて歌もありましたね。う~む。
この頃は若くなくても苦しいことが、たくさ~んありますよね。
ほとんどの人は年を取っても安楽に暮らせないご時世ですもんね。
特別何かが欲しいとか、旅行したいとか、馬券を当てたいとか(笑)
多くを望んではいませんが、普通に働いて普通に暮らしたいですね。
スポンサーサイト



【2009/01/29 21:00 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<iPod | ホーム | 考えたくないこと>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mahomaho.blog6.fc2.com/tb.php/1426-d2724b53
| ホーム |