【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
指示待ち族
かなり前からですが、TVの天気予報で予報師の人が
洗濯や服装についてあれこれアドバイスをするように
なりましたよね?今日は良く晴れますから布団を干して
厚手のものを洗濯しましょうとか、夕方には寒くなるので
帰りが遅い人は1枚上着を持って行ってくださいねとか
細かいことまで言いますね。きっと親切心で言っているし
役に立つ情報だと自負しているんだろうとは思いますけど
そんなふうに何もかも指示してもらわないとダメな人間に
なりそうな気がして、ちょっと怖いです。外国人が日本の
電車の車内放送がうるさくて仕方が無いという話を聞いて
そうだろうなと思いました。まるで子供に注意するように
やれ傘は忘れるな、降りる人がすんでから乗ってください
席はつめ合わせて座りましょうとか色々と言ってくれます。
そうしないと今時の日本人は収集がつかなくなるのかな?
そのうちにチカンはやめてくださいとか言い出したりして(笑)




【2006/11/30 20:49 】
| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
開運
そろそろ来年の運勢が気になる季節です。今年はさんざんで
あまり良いことがなかったけど、来年はどうなんでしょう?
ちょっとネットで調べてみると、なんだかどれを見ても私は
「まあまあ」とか「地道に努力」とか「今は準備の時」とか
とにかく冴えないことが書いてありました。私にむいてるのは
誰かをサポートしたりする、いわゆるサブキャラなんだそうで
人生において、けっしてヒロインになったりするガラじゃない。
わかっていました、それはもう昔から。バンド時代もベースや
ドラムをやるのは大好きだったけれども、ボーカルをやるのは
恥ずかしかったし、みんなを引っ張っていくのは苦手だったな。
とにかく来年はコツコツやることが一番らしいので、今年以上に
地味にコツコツやることになりそうです。でも、誰かが見ていて
いつか花咲くこともある・・・らしい(笑)まぁ、いいかぁ。
そんなこんなで今日は我が家の金運アップのラッキーポイントを
コツコツと掃除いたしました。それは西側のTVの裏!でした。

【2006/11/29 20:44 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いいかげん
今日の夕刊に面白い記事がありました。幸せのヒケツは
いいかげんに生きること、というものです。これって
無責任に生きるというのではなくて、必要以上に頑張るなと
そうゆう意味なんだそうです。とにかく今の日本では一時も
息抜きできない状況で学校へ行ったり仕事をしたりしていて
ほとんど疲れきった人たちばかりのような気がします。
そのへんをもっと「いいかげん」にしてヘトヘトになるまで
やらなくても生きていけるようにしてもらいたいんだけどな。
大人も子供もイライラしているから学校ではイジメがあるし
職場ではパワハラがあったりする。ちょっと相手の身になって
考えてみることが必要だと思います。もちろん私も肝に銘じて
それを実行しなければなりません(汗)でも肩の力は抜いてね。




【2006/11/28 21:10 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
喪中ハガキ
今週末から本格的に寒くなるらしいです。もう12月です。
喪中のため来年は年賀状を出しませんが喪中のお知らせを
近日中に出す予定です。業者さんに喪中ハガキを頼みまして
金曜日に出来上がりました。12月に入ったら出さなくては。
こうゆう経験は初めてなので、多少とまどっていますが
人間って、なれていくものですよね。最低限の常識があれば
何事も乗り切れるのかもと思っています。だけど人間関係は
どんなに年を取っても難しいです。人の心はコロコロ変わるし
自分の気持ちもあっちへ行ったり、こっちへ行ったりなので。
世渡り上手の人がうらやましかったりしますが、不器用なんで
躓いたり、転んだりしながら学んでいくしかないんだろうな。


【2006/11/27 20:52 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の結果
今日のジャパンカップはディープインパクトが勝ちました!
やはり強かったです。ハーツクライは休み明け?のためか
掲示板をはずしてしまいました。う~ん、残念です。
2着には岩田騎手のドリームパスポートが来たんですよね!
3歳馬、頑張りました。そして3着がウィジャボード嬢で
3連単6-7-3。一瞬ダンナが取ったかと思ったんです。
ダンナは3-6-7-10と掲示板4着まで予想したのに
当たりの組み合わせは、なかった・・・(泣)くやし~。
すんなりBOX買いしていれば3連複は楽勝だったのにな。
しかし3連単にこだわり続けているダンナ。いつか当たる!?
それはともかくディープインパクトが無事に飛んで良かった。
【2006/11/26 21:13 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日の予想
明日はジャパンカップ。東京芝2400mのGⅠです。
出走11頭と少ないですが、強い馬ばかりで迷います。

◎ディープインパクト
○ハーツクライ
▲ウィジャボード
△スウィフトカレント
×ドリームパスポート
【2006/11/25 21:13 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
明日の予想
明日の土曜日はジャパンカップダートGⅠが行われます。
東京のダート2100mのレースです。今年は外国馬の
出走がないので、ちょっと寂しいです。

◎シーキングザダイヤ
○ハードクリスタル
▲サンライズバッカス
△ブルーコンコルド
×ピットファイター
【2006/11/24 20:54 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
勤労感謝
今日は勤労感謝の日です。生きるために勤労は必要ですが
ここのところ感謝する気持ちは、あまり持てない気分です。
聞くところによりますとサラリーマンの方々は近いうちに
残業代がまったくもらえなくなるそうですが本当ですか?
いわゆるサービス残業というやつに、お墨付き?を与えて
どんなに夜遅くまで働いても会社は一切お金を支払わない。
うちは普通の会社のサラリーマンじゃないけれど、これって
ちょっとかわいそうだと思います。だって労働するからには
絶対にそれに見合った報酬がなければいけないでしょう?
正社員と派遣社員、パート、アルバイトといった違いだけで
同じ仕事をしているのにもかかわらず、賃金に差があるのも
納得できないんですよね。以前パートで少し働いていましたが
正社員よりパートの私たちのほうが仕事がきつかったりして。
これ勝ち組、負け組の論理で仕方が無いと思っているとしたら
そうゆう国(と政治家?)には未来はないと思うんですけど。

【2006/11/23 20:45 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もったいない話
白菜と大根が豊作で価格が下がっているそうです。
そんなに安いかな?スーパーでは白菜4分の1が
98円だったけど、そんなに安くないと思います。
ところが、またまた農家では廃棄処分にするそうです。
この前も確かキャベツかレタスがそんなことになって
たぶん、ほとんどの人が「あ~、もったいない!」と
思ったはずなのに、また同じことを繰り返すわけです。
う~ん本当に、これしか方法はないのでしょうか?
国や県が買い上げて恵まれない子供たちの施設などに
無料で配ったら喜ばれるんじゃないでしょうか。
それよりも路上で欲しい人に配ったらどうですか?
いや、ダメだ。そうするとみんな買わなくなっちゃって
結局、スーパーの野菜売り場に白菜と大根が山済み状態で
売れ残ってしまうことになる。じゃあ、大根は切干にして
加工して売ったらいいかも。人件費ばかりかかって大変?
どうしたらいいのか、わからなくなりました。困ったな。
頭の良い人が真剣に考えたら名案が浮かぶと思うけどな。
誰か考えてください。だって、やっぱりもったいないです!




【2006/11/22 20:48 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
若造?の言い分
今年は色々と親戚の人と会う機会が多かったのですが
親しい間柄ということで、おじさんもおばさんも気安く
プライベートなことを聞いてくるんですよね。
それはそれで、たいしたことじゃないんですけども
年を重ねて苦労してきた年配の方々は私たちみたいな
若造の言うことが甘ったれているように聞こえるらしく
まだまだ頑張りが足りない、と思っているようですね。
確かに結婚しても親、小姑との同居もなく2人で自由に
生きてきたので、たいした苦労はしていないのは確か。
でも、昔と違って今は別の分野でストレスがありますし
右肩上がりの経済成長が終わった後の労働者は大変です。
まぁ、身内の前であまり愚痴をこぼすのもアレなんで。
それにしても、うちが土日も休まず働いているからって
儲かってると思い込んでいるのには激怒しそうでした。
儲かってるわけないじゃん、リッチだったら10年以上も
前の服なんて着てないって・・・(泣)
【2006/11/21 21:01 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
輪廻転生
たぶん、たった1度の人生です。輪廻転生で人は何回も
生まれ変わってくるんじゃないかと思ったりしますけど
今の自分の意識の中では人生はきっと1度きりなんです。
さて、地道に生きるか勇気を持ってトライする生き方を
選ぶか・・・どっちにも長所と欠点はあるものですよね。
うちは世間で言う安定した商売じゃありませんし、昔から
わりと向こう見ずな生き方をしてきたのかもしれません。
子供がいないから、その点ではとても気楽なんですけど。
煮詰まった状況を打破するために、ちょっと考え中です。
さて、もう一度生まれ変わったらまた同じ生き方をする?
その時は子供をたくさん生んで、おかあちゃんになる(笑)




【2006/11/20 20:59 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の結果
今日のマイルCSはダイワメジャーが勝ちました。
天皇賞・秋に続いてGⅠ連勝って、すごいですね。
2着はダンスインザムードで3着はシンボリグラン。
いやぁ、シンボリグラン、ちょっと買えなかったです。
1600mは長いんじゃないの?と思っていたので。
このレースは外枠が不利だとか言われていませんか?
もしかして雨降りが好きだったのかもしれませんね。
前走のスワンS2着、買い目に入れておけば良かった。
【2006/11/19 20:37 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日の予想
明日のGⅠは京都のマイルCS、芝1600mのレース。
お天気が雨になるそうで、ちょっと心配です。

◎ダイワメジャー
○ダンスインザムード
▲デアリングハート
△コートマスターピース
×キンシャサノキセキ
【2006/11/18 20:46 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
シロノワール
名古屋を中心に展開する喫茶店チェーン「コメダ珈琲店」が
ついに関東地方に進出だそうです。で、何とうちの近くにも
開店いたしました!と言っても私はまったく知らなかった!
コメダさんの名前も、とても有名な喫茶店だということも。
今日、外出のついでに初めて行ってみました。住宅地の中の
大きな道路沿いにどーんと出来ましたコメダ珈琲店は綺麗で
駐車スペースもバッチリ。店内は木目調の落ち着いた雰囲気で
お客さんもいい具合に入ってます。けっこうお年寄りもいて
スタバやタリーズなどには入りにくい年代の方々に好評かも。
ネットで調べたら、ここのイチオシはシロノワールだそうで
来たからには食べて帰らないと一生後悔する、ということで
食べました。でもシロノワールどう見ても大きすぎるんです。
メニューを見たらミニシロノワールというのがありましたので
そっちにしました。丸いデニッシュパンの上にソフトクリームが
ぐるんと乗っていて、さらにシロップをかけて食べるのです。
見た目はハイカラ?食べると懐かしい気持ちになる不思議な味!
なれるとやみつきになりそう。コーヒーとも合うんですよね。




【2006/11/17 20:42 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キノコご飯
今日はキノコの炊き込みご飯。松茸なら良かったんですが
あいにくシメジとシイタケしか入っていませんでした。
今はたいてい炊飯器で自動的に炊き込みご飯ができるので
水加減と塩加減を間違えなければ、ほぼOKなんですよね。
でも、塩加減はちょっと難しいんです。具の量や種類などで
微妙に違うんですよね。出来上がって食べてからイマイチ!
などと思っても後の祭りですから、そこだけは慎重に。
うちはご飯大好きですから、炊き込みにしただけでも大喜び。
たとえ松茸が入っていなくてもカボスを絞って食べちゃえば
それほど差があるとは思えないけど、たまには松茸食べたいな。

【2006/11/16 20:13 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
オタク道
毎日、忙しく過ぎてゆきますが、これから年末に向かって
いっそう気ぜわしい日々が続きそうです。11月もあと
2週間ですし12月になると、あっという間にクリスマス。
今年は激動の1年で心身ともに疲労のピークが何回かあり
ここまで、どうにかこうにかやってきた感じがしますね。
若い頃は何か起こってもエネルギーがあるから乗り切れる。
年を取ると気力も体力も追いつかないときがあります(汗)
で、世の中は相変わらずギスギスしているじゃないですか。
TVのニュースを見ているだけでグッタリ疲れてしまいます。
こうなると一番幸せな生き方は「オタク」かもしれませんね。
たぶんコンプレックスも落ち込みも他人と自分を比べるから
むくむくと頭をもたげてくるわけです。好きなことに没頭し
周りがどうであっても気にしなければ生きるのが楽しくなる。
21世紀は「オタク道」を目指して生きるのが良さそうです。


【2006/11/15 20:37 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なっとうちゃん
今、子供たちに人気があるキャラクターって何でしょうか?
小学生の姪に聞いたところシナモロールやリラックマなどは少し
ブームが落ち着いてきたみたいで現在ブレイクしているキャラは
なんと「なっとうちゃん」という納豆のキャラクターらしい(笑)
いやぁ、思いもよらないキャラクターでビックリした私は早速
ネットで調べて確認しました。納豆のネバネバがイケてるそうです。
感じとしては「みかんぼうや」に似ているかも。丸くて可愛いです。
仲間のキャラクターも個性派ぞろい。しょうゆマン、からしちゃん
ネギッコと納豆には欠かせないものがズラリと並んでいました。
今の子供って納豆を食べるのかな?すごく地味なんじゃないか?
「ベーシックフード、なっとうから生まれた」なっとうちゃん。
それにしても納豆をキャラクターにしようと思った人は、すごい。
あまりにも普通で見落としがちなものにも、閃く人はいるものです。





【2006/11/14 20:57 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うわぁ、寒いぞ
昨夜から寒いです。いきなり寒くなってしまいました。
お風呂から上がっても足が冷たくて、これはヤバイかも
と思ったので早速アンカを入れました。もうアンカの
季節なんですね、まったく季節の巡るのは早いものです。
アンカを入れたのに、なかなか寝付けなくて困りました。
そうかと思えば昼間やることがたくさんあるときに限って
眠くなったりするくせに。自分のことってけっこう自分じゃ
どうにもならなかったりします。わかっているのに出来ない
やるべきなのにやりたくない又はやらなきゃならないことを
すっかり忘れてしまったり。とりあえずメモしておかないと
うっかりすることが多いんですよ、この頃の私ときたら(笑)
【2006/11/13 20:35 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日の結果
今日のエリザベス女王杯はカワカミプリンセスが勝った!?
のですが、なんとなんと他馬の進路を妨害したということで
降着(12着)になってしまいました。ホント驚きました。
秋華賞に続いて、このレースでも強いところを見せてくれて
新しい女王は決まり!と思ったのですがヤマニンシュクルと
シェルズレイ2頭に迷惑をかけたようなので仕方がないかも。
で、2着のフサイチパンドラが繰り上がり1着になりました。
実は私、フサイチパンドラの単勝馬券を買っていたんですよね。
ほら、この馬っていつも堅実に走ってくれるじゃないですか。
オークスは2着だったし、ふと距離が長いほうが良いのかもと
思ったんです。ビックリした後またビックリで、もう大変!
GⅠで降着になるというのは大変めずらしいことだそうですが
繰り上がり1着馬の馬券を買っていたというのも私にとっては
初めてのことでした。






【2006/11/12 20:40 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日の予想
明日の京都GⅠはエリザベス女王杯です。
カワカミさんとトウショウさんの一騎打ちか?

◎カワカミプリンセス
○スイープトウショウ
▲サンレイジャスパー
△アサヒライジング
×ディアデラノビア
【2006/11/11 21:48 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
小柄の法則
私は目が悪くて太陽の光がとてもまぶしく感じるために
外出時はほとんどサングラスをかけています。これってかなり
怖いですか?その上たいてい帽子をかぶっています。これ
危ない人みたいですか?とにかく紫外線はお肌にも目にも
よくないらしいので、夏だけでなく1年中ガードが必要です。
ものすごく寒くて曇った冬の日には、さすがにサングラスは
かけずに普通のメガネをかけますが、これがまるで素顔を
さらしているようで、少し恥ずかしい気持ちになったりして。
サングラス、目じりの小じわが目立たないから重宝してます(笑)
あまり大きくて色の濃いものよりも小さめの華奢なフレームで
薄めのブラウンなどが良いみたい。あっ、バッグなどを選ぶ時も
大きくて立派なやつは私にはどうも似合いません。小柄なので
大きなものを持ったりすると、ますますちっちゃく見えるんです。


【2006/11/10 20:56 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
冬の楽しみ
昨日今日と朝、寒くて暖房を入れるようになりました。
今年は冬が来るのが遅くなるらしいとのことで安心して
ついうっかりしていたら深夜から明け方にかけて冷えて
もう少しで風邪をひくところでした。あぶなかったです。
寒くなったらなったで、それなりに楽しいこともあって
出かけるときにマフラーを巻いて毛糸の帽子をかぶって
コートを着てしまえば中にどんな服を着ていても平気です(笑)
本当に流行とかトレンドとかに関心がなくなってしまいました。
ヤバイかもと思うんです。あまり服を買わなくなりました。
お財布の具合と相談しても新しい服を買うのが面倒なんですよね。


【2006/11/09 20:22 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
退化
今の若者は漢字が読めない、書けない、意味がわからない
大変なことになっているらしいということを聞きました。
それって最近、新聞でもTVでも問題になっているようです。
本を読まないことが大きな原因なんだそうですがケータイや
パソコンをやる生活が、かなり関係しているということです。
でもそれ若者だけじゃなくて、大人にもあてはまりますよね。
自分のことを考えてみても、雑誌は読むけど本は読まないし
毎日パソコンの前に座って楽しんでいるけど文章を書く時など
漢字の変換はパソコンまかせで。これ、確実に漢字を忘れます。
こうゆうことを延々と続けると脳が働かなくなるみたいです。
やはり丹念に手書きで文章を書いたりしないと脳みそはサボる。
機械に頼りすぎて便利になればなるほど人間としての機能?が
退化するのかもしれませんね。しかし若者がケータイを操る姿は
ちょっとマジシャンのように見えて関心したりするんですけどね。



【2006/11/08 20:31 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
鉢植え
玄関先に置いてある鉢植えを見たら赤い花が咲いてました。
確か、これサボテンの仲間で随分前に母にもらったんです。
ほとんど水をやらなくても育つ種類だと聞いていましたが
それをいいことに私はほったらかしにしていたんですよね。
ここのところ雨はまったく降っていないし、ちょっと心配に
なったんです。そうしたら花が咲いていたんでビックリ。
いつ水をあげたのか本当に忘れてしまったんですけど(汗)
植物って根性ありますね。で、かわいそうなことをしたなと
思いました。夏を過ぎて秋になって花を咲かせるなんて(泣)
私がズボラなばっかりに、けっこう辛かったんじゃないかな。
それとも、過保護にしなかったから良かったのかしら???
もちろん今日は水をあげましたが・・・。
【2006/11/07 20:58 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
人生ほどほど
世の中、本当にいろんな情報があふれていると思いますが
洗顔一つにしてもメイクしたらダブル洗顔するべきだとか
いやそれは洗いすぎだから、そこまでやる必要はないとか
美容のカリスマ、プロと呼ばれている人たちがそれぞれに
実践、研究した成果をご披露してくれていますよね。
朝は石鹸や洗顔料を使わないほうが良いと言う人もいます。
美肌になりたいなら徹底的にやる?ほどほどズボラでいい?
どっちも正しいような気がするし実際わからないのです。
いつかTVでタモリさんがお風呂で身体を洗う時に石鹸を
ほとんど使わないというお話をされていて信じられないと
思ったのですが、でもタモリさんのお肌は綺麗だった(笑)
人間、いい具合の自分にあったやり方を見つければOKで
どんな偉い人がオススメしてくれる方法でも、その人の肌に
合っていなければ結局何にもならないということですよね。



【2006/11/06 20:45 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の結果
アルゼンチン共和国杯はトウショウナイトが勝ちました。
武士沢ジョッキーともども重賞初制覇だそうです。
このレース自信がなかったので馬券は買わずに見るだけ。
2着はアイホッパー、3着ドラゴンキャプテンでしたが
3着馬はノーマークだったので、やらなくてよかった。
京都のファンタジーSは人気馬同士で決まりましたので
ワイドでちょこっと当たりました。私が応援していた馬
ハロースピードは3着。関東馬も良く頑張りました。
【2006/11/05 21:24 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日の予想
明日の東京はアルゼンチン共和国杯GⅡです。
芝2500mは意外な馬が勝ちそうです。

◎チェストウイング
○アイポッパー
▲ルーベンスメモリー
△トウショウナイト
×アドバンテージ
【2006/11/04 21:48 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ジーユー開店
外出したついでに新しく開店したg・u(ジーユー)に
行きました。これユニクロさんが展開するユニクロより
もっとリーズナブルな服のお店です。トレンドを意識した
アイテムからベーシックなものまで広くそろってます、と
そうゆうコンセプトが売りらしいです。なるほど安いです。
ソックス90円とかありました。セーターなどもお安くて
1500円くらいで買えます。でも、さすがにアウターの
コートなどは5000円以上してユニクロと同じくらいです。
そのへんの価格は仕方がないところでしょうか。メンズも
けっこうありましたが売り場がそれほど広くなかったので
商品の種類が限られるというのが、ちょっと心配です。
でも、うちにとっては強い味方。やぱり安いのは魅力です。
【2006/11/03 20:34 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
秋から冬へ
今朝TVの天気予報で言っていましたが今年は秋が長くて
なかなか寒くならないということで、なるほどいつもなら
そろそろ厚手の布団を出したりアンカを入れたりするのに
寒がりの私がまだ平気で寝ているというのは暖かい証拠。
でも、鍋物を食べるには良い季節になってきました。
アツアツのお鍋にスダチやカボスなどをギュ~としぼって
ハフハフしながら食べると寒くなるのも悪くないと思って
幸せな気分になります。で、これが来年3月くらいになると
もう鍋物は見るのもイヤなんて、そんなふうになっちゃう。
ものすごく勝手な言い分なんだけど。食べるほうはいいけど
作るほうの主婦としては本当に飽きてしまう危険があるかも。
毎日同じものを作り続けるラーメン屋のオヤジさんはエライ。
主婦と違って手抜きはできないですからね(笑)

【2006/11/02 20:40 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
めまい
お昼ご飯を食べて、ソファでウトウトしていました。
ちょっとやることを思い出してガバッと起きたんです。
そうしたら、めまいが。脳みそがユラユラ揺れていて
周りを見るとグル~ングル~ンと回っています。ヤバイ。
目を閉じてもヘンな感じが消えないので、静かに座って
じっとしていました。しばらくしておさまりましたが
けっこうビックリしますね、めまい。生まれて初めてです。
このところ毎日のように頭痛がして困っていたのに今度は
めまい。立ちくらみはしょっちゅうで、どうも血の巡りが
悪いみたいですね。健康診断の結果は特に異常がなかったし
これって、やはり例の更年期ってヤツですかね?それとも
何か足りない栄養素でもあるのかしら?鉄分とか色々と。
運動不足やストレスも関係あるのかもしれないなぁ(汗)


【2006/11/01 21:02 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
