【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
過去と未来
中学生の頃までは、ホント意外と真面目だったんですよ私。
でも高校生になって急にばかばかしくなっちゃったんです。
基本的に学校も勉強も好きじゃなかったから当然ですけど。
勉強したって、それでどうなるんだ?なんて思ってました。
今考えると、もう少しやっておけば良かった、大学に行って
何か手に職をつけるべきだったなんて思いますけど(汗)
当時16、7の生意気盛りでしたから、もっと他にやるべき事
自分にしか出来ないことを見つけるのが最良の方法だと感じて
それなりに試行錯誤していたんです。俗に言う「自分探し」って
やつですね。しかし自分のことって自分じゃわからないんです。
どうしても客観的に見ることが難しいので。まぁ、私は音楽が
好きでバンドをやることが好きだったから、それだけは真面目に
やりました。で、そのバンド活動のおかげで世の中の仕組みや
忍耐力や希望を持つことや、諦めないことなどを学んだようです。
ウソでも思い込みでもいいから自分を見捨てないことが大事です。
きっといつかは私も万馬券が当たる、当たる、当たる・・・(笑)
【2006/10/31 21:03 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
接客業
また髪がのびて、うっとうしくなってきました。
何度も日記に書いていますが、私は美容院が嫌い。
まず、出かけるのが面倒くさい。美容院の椅子に
座ってじっとしているのがイヤ。更に美容師さんに
話しかけられるのも苦手。当たり障りのない事なら
まだいいけどグサッとくることを言われると困ります。
随分前のことですが、その日の私は肌の調子が悪くて
かなり荒れていました。美容師さんて顔のすぐそばで
仕事をするわけですから「わぁ、肌荒れてますね!」と
容赦なく、はっきり言われてしまったんですよ私は。
何もそんなにズバリと言わなくてもいいのになぁ(汗)
本人が一番わかってて気にしてるんだからさぁ。
美容師さんには悪気はなかったと思うけど、でもね。
ウソやお世辞ばかりもウンザリですけど、あまりにも
真っ正直な物言いは、本当なだけにとても困るのです。


【2006/10/30 20:39 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の結果
今日の天皇賞・秋はダイワメジャーが勝ちました。
毎日王冠を勝った時に、すごく強いなと思ったので
今回のGⅠもなんだか勝ちそうな気がしたんです。
ところが今朝から、どうも頭が痛くてボ~ッとして
馬券をどうしたらいいのか考えがまとまらないので
昨日の日記に書いたとうり5頭BOXで買いました。
いつものようにワイドで。そうしたら地味に当たり!
ダンナが3連複で勝負しましたがスウィフトカレントを
買わなかったので先週と同じく残念な結果になりました。



【2006/10/29 21:28 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日の予想
明日の天皇賞・秋はディープインパクトが出なくなり
混戦模様です。難しくなってしまいました(汗)

◎アドマイヤムーン
○ダイワメジャー
▲ダンスインザムード
△スイープトウショウ
×スウィフトカレント
【2006/10/28 21:21 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
気になる女の子は男だった
最近、ちょっと気になる面白いタレントさんがいます。
その人の名前は「桜塚やっくん」さんです。
テレビのCMで時々見かけるのですが、一昔前の懐かしい
スケバン姿で、でも顔やヘアスタイルは浜崎あゆみさんに
似ていて、とても美人なんですけど、名前が名前だけに
どこか変だと思っていたら、なんと桜塚やっくんは男だった!
有名なお笑い芸人さんだそうです。全然知らなかったわ。
スケバン恐子というキャラになりきってCDも出てるらしい。
いやぁ、本当にビックリしました。めちゃくちゃキレイで
ユニークな女の子?!がいるなと思ったら男だったんです。
ネットで調べたら本名は、やすおさんと言うそうです。
だから「やっくん」なんですね。名前と顔と芸風が見事に
一致していない感じもするけど、一度見たら忘れられない
インパクトがあります。特にあのスカート丈がイケてます(笑)
【2006/10/27 20:59 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
健康志向
うちでは白いご飯が大好きですが、たまに健康を考えて
雑穀を食べることがあるんですよね。昔の人が聞いたら
驚くかもしれませんけど雑穀のほうが栄養があるみたいで
中年以降の生活習慣病の予防になるらしいんです。
雑穀って、ひえ、あわ、きび、はと麦、大麦などのことです。
今はそれらのブレンドされたものが市販されているので
それを買ってきて、お米をといでから大さじ1杯くらい
混ぜて普通に炊飯器で炊けば出来上がるので簡単です。
食べてみると、ほとんどわからないし気にならないです。
でも、ダンナはイヤなんだろうな。白いご飯を愛してるから。
私も別に健康オタクじゃありませんが、わりと色々やってみて
手軽に出来るものがあれば続けたいと思うんですが、しかし
ダンナはそうゆうことには、あまり興味がないようですね。
まぁ、TVなどの情報は話半分?に聞いたほうが良いのかも(笑)
【2006/10/26 20:52 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
見た目と中身
第一印象の良い人と悪い人とでは、どっちが得でしょうか?
「人は見た目が9割」なんて本もあるそうですが、やはり
初めて会った人には良い印象を持たれたいと思うのが本音。
でも、時々あるじゃないですか。愛想が良くて気の利いた
おしゃべりが出来る人よりも、とっつきにくい種類の人や
やたらクールに見える人のほうが親しくなると意外や意外
良い友達になれたりすることが。それ、第一印象が悪いと
相手に期待しないから、かえって気楽にかまえていられるし
あとで良いところが見つかったりすると、インパクトが大です。
まぁ、それって人それぞれだとは思いますけど、人間って
最初良くてだんだんガッカリするよりも、初めは悪くても
じょじょに良くなる関係のほうが、しっくり来るのかも。
男女間においては、あまりにも第一印象が悪いとダメでしょう。
もう2度と会いたくないということになれば恋愛以前の問題です。
でも、男性も女性もカッコつけすぎるのは疲れるだけだよね(笑)



【2006/10/25 20:55 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新米とトンカツ
今日はものすご~く久しぶりにトンカツを揚げました。
揚げ物大好きなダンナのリクエストはしょっちゅうあり
「食べたいな、食べたいな」と言っていたんですよね。
ところが、このところずっと私の体調がイマイチでした。
胃腸の調子が悪いというのもあったんですが、揚げ物を
揚げる気力がなかったんです。お肉は冷凍してあるので
早いとこトンカツ作らないと鮮度が落ちるかな、なんて。
めっきり秋らしくなって私の食欲も少しは出てきたので
意を決してトンカツにチャレンジしたわけなんです。
そうしたら何分くらい揚げるのか忘れているんですよね。
こりゃ、ボケたかと心配になりましたけど、だんだんに
いい具合のキツネ色になったところで出来上がりだろうと
長年の主婦のカンがよみがえってまいりました(笑)
新米とトンカツで今日の夕ご飯はけっこう幸せだったかな?


【2006/10/24 20:26 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
寒い日
うちのダンナは、まだ半そでTシャツを着ていますが
今日はちょっと寒かったです。涼しいじゃなくて寒い。
寒くなると、さすがにグウタラな私も少しはシャキッと
する気配がいたします。でも、身体を動かすのは億劫で
自分エリアの雑誌やら何やらを少し片付けただけで、もう
おしまいにしてしまうんです。ダンナのエリアはほとんど
ダンナにまかせてありますので、私はよっぽどじゃないと
手は出しません。そのかわり私が好きなレコードやCDは
どこにあるか、ちゃんと確認しています。けっこうな数の
レコードとCDは、すぐに行方不明になってしまうのです。
その上、毎週増え続ける中古レコード!マジで床がぬける
可能性があるかも、と心配しています。大丈夫かな(笑)




【2006/10/23 20:41 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日の結果
菊花賞、残念ながらメイショウサムソンの3冠はならずで
勝ったのはソングオブウインドでした。騎手は武は武でも
弟の幸四郎君でした。2着はまたまたドリームパスポート。
3着は武兄のアドマイヤメインで、サムソンは4着でした。
やはり3冠馬になることは、とてもとても難しいんですね。
ソングオブウンイド、密かに期待していたんですが複勝しか
買っていなかったのです。相変わらず予想と馬券が直結せず
本当にいつになったら当たるのやら、と泣けてきました。
【2006/10/22 21:25 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
明日の予想
明日の菊花賞は去年に続いて3冠馬が誕生する可能性が
かなりありそうです。でも3000mを走るのはみんな
初めてなので何が勝っても不思議はないかも。

◎メイショウサムソン
○ドリームパスポート
▲アドマイヤメイン
△ミストラルクルーズ
×ソングオブウインド

【2006/10/21 21:47 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
生存競争
この頃、お店の回転が速いですね。この前まであったのに
次に行った時には、きれいさっぱりなくなっているという
そんな店が多いです。特に食べ物屋さんはあっという間に
なくなって次の店になっています。今日もそうでした。
目をつけていたラーメン屋で今日こそは食べようと思って
行ってみると、ない!影も形も無しです。ビックリしました。
あれは幻だったのか?ラーメン屋さんだと思っていたのは
間違いだったんでしょうか?その場所にはこどもを預ける
託児所のような看板が出ていて建物を立て直した気配もなく
もうずっと前から何も変わっていないような感じでした。
昔、私がバイトしていたテナントビルでもお店が出来ては
つぶれ、出来てはつぶれの繰り返しでしたがいつの時代にも
生存競争は厳しいですね。


【2006/10/20 20:49 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラベンダーの香り
今年になって「アロマテラピー」にハマっています。
私の場合、全然オシャレなものじゃなく体調が悪くて
もうこれはヤバイかな、と思った時の最後の手段です。
ちなみに一番使っているのはラベンダーオイルです。
気分がイライラする日はお風呂に入れて暖まります。
虫指されや吹き出物には、そのままつけたりします。
肩こり、背中コリにはキャリアオイル(ベースオイル)に
数滴まぜてよくマッサージします。枕元にはポプリを置き
もう何でもかんでもラベンダーを頼りに生きているかも。
ラベンダーって香りをかぐだけでも自律神経の働きなどを
正常な状態にするんだそうで、リラックス効果は抜群です。
ラベンダーオイルはエッセンシャルオイル(精油)ならOK。
それ以外のものは直接肌につけないように、とのことです。

さて、おととい神様にお願いしましたところ・・・
なんと宝くじが当たりました(5等の1万円ですが)
人生、少しは良いこともあるんですね。神様ありがとう!
【2006/10/19 20:57 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゴミ分別、その後
今月からゴミの分別を徹底的にするようになりました。
で、気がついたことがあります。普通の生活をしていて
一番多く出るゴミは「プラスチック」ゴミなんです。
食品の袋は、ほとんど全部プラスチックなんですよね。
今までは何も考えずに、生ゴミと一緒に捨てていたわけで
もったいなかったんじゃない?とあらためて思いました。
そして紙ゴミって結構少ないし、生ゴミも以前に比べて
3分の1くらいに減ったんですよね。それも意外でした。
ただ、今でも迷ってしまう物があって納豆のパックって
よく見ると「プラ」って書いてあります。でもそのまま
プラスチックゴミとして出したら臭うと思うんですよね。
臭いがなくなるまで、よ~く洗って出せばいいのかな?
いや、どう考えても生ゴミとして出せばいいでしょう?
結局、その日の気分で決めていいんでしょうかね?(謎)

【2006/10/18 20:40 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
神様お願い
朝晩は、とても涼しくなりました。特に明け方は寒くて
目が覚めたりすることがあって、トイレに行きます(笑)
それにしても今年ほど色々あった年もめずらしいです。
精神的にも肉体的にも、ちょっとシンドイ年でしたね。
ほとんど良いことがありませんでした。弱音をはくのは
みっともないんですけど、やはり疲れたというのが本音で
来年は少しはマシになるといいんだけど、と祈るのみです。
でもこの世には修行をするために生まれてくるらしいので
そう考えれば気が楽になります。とりあえずできることを
やるしかないので、トラブルがあっても諦めない無理しない
という態度で頑張ることにします。あぁ、宝くじ当たれ!



【2006/10/17 21:10 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
健康診断
健康診断に行ってきました。これは市のほうでやってくれる
格安でできる本当に基本的で最低限のものなんですけれども
やらないよりマシと思って受けてみました。病院大キライで
病院行くのはイヤなんですが、この年になったら年に1度は
血液検査くらいはやらないといけないかも、と思ったんです。
しかし、今日何気に選んだ病院は非常にマズいところでした。
病院、どこも混んでいるじゃないですか。近所にいくつかある
どの病院もみんな混んでいるんです。なるべく空いている所と
色々考えたすえ、整形外科、胃腸科の看板がある医院に決めて
ちょっと不安を感じながら午前中に行ってきました。そこには
去年、一度行ったことがあって建物は古いし先生はそっけないし
あまり良い印象はなかったんですけど簡単な健康診断くらいなら
さっさとやってくれる気がして、まぁ期待しないで行ったんです。
そうしたら、驚くほどいい加減というか患者に対しての気遣いが
まったくありませんでした。事前に問診用の用紙に書き込んで
持って行ったにもかかわらず、いっさい会話などはなく本当に
機械的でした。たいして混んでいないのに、そっけない態度です。
そりゃ、患者一人一人に対して誠心誠意診察していたら疲れるかも
しれませんが、医師はそれが仕事のはずです。それとも病院って
みんなこんなものなんでしょうか?ここを選んだ私のミスなのかな。





【2006/10/16 20:57 】
| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
今日の結果
今日の秋華賞は、またまたカワカミさんが来ましたよ!
強いな、カワカミさん。正しくはカワカミプリンセスです。
なんともユニークなこの馬名は一度聞いたら忘れません。
純和風+セレブな洋風というミスマッチが素敵なんです。
2着のアサヒライジングも和風+洋風で面白いですよね。
そして3着はフサイチパンドラ。彼女は買わないと来る?
気まぐれヤングギャルなのかな?などと書いていますが
見事にハズれたので、何も言うことがありませんです(汗)
3歳のレースって難しいですね。東京の府中牝馬Sのほうは
3連単とれたかもしれないのに買ってないという有様でした。


【2006/10/15 20:32 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日の予想
明日の京都、秋華賞GⅠは3歳牝馬のレースです。
私には乙女の気持ちは、わかりませんが当てたいです。

◎アドマイヤキッス
○キストゥヘヴン
▲カワカミプリンセス
△ソリッドプラチナム
×サンドリオン

コイウタ応援したいんですけど輸送と休み明けがどうかな?

【2006/10/14 21:51 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
謎の食堂
今日は用事がありまして午後から外出しました。
たまたまお昼時だったので、どこかで食べようと
色々考えたあげく、気になっていたけれど今まで
一度も行ったことのない超地味な食堂に入ったんです。
地元では知る人ぞ知る?といった感じもする、その店は
オヤジさんと息子さんの2人でやっているみたいです。
外から見ると謎っぽい雰囲気ですが中の様子はと言うと
手書きのメニューが壁に貼ってあり、かなり庶民的です。
ダンナはカレーとラーメンのセット!を頼みました。
私は手作りコロッケ定食にしました。お値段はどちらも
850円で、わりとリーズナブルだと思います。
手作りコロッケ、中に人参が入っていたけれど美味しかった。
ダンナの食べたラーメンは、とても美味しかったそうです。
すごく普通に作った普通の味でウンチクも何もないけれど
また食べたくなる味だったそうです。今度は私も食べようかな。
お店の見かけとは違って、ちゃんと頑張ってる味がしました。





【2006/10/13 20:45 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
電子レンジ その後
なんと電子レンジ君、今日はご機嫌が良いようです。
タイマー3分にセットしてみたら、ちゃんと3分後に
チンと音がして動くのを止めました。こ、これは!
直ったんでしょうか?それとも昔のテレビのように
時々映る、時々映らない、みたいな気まぐれなヤツに
なってしまったんでしょうか?昔のテレビは映らないと
叩いたりしましたよね。チャンネルが外れたりしてね。
カラーになってからは、いきなり人の顔色が変になって
微調整のスイッチで直したりして見ていましたよね。
あっ、テレビの話じゃなくて21世紀の電子レンジです。
このままの状態でいけば、ほぼ大丈夫そうなんですが
また言うことを聞かなくなったら叩いてみようかしら。
返品、交換も考えましたが、なにしろ通販で買ったので
手続きが少し面倒なんです。便利で不便な世の中だ(笑)
【2006/10/12 20:27 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
電子レンジ
5月に買った電子レンジの調子がおかしくなりました。
動くことは動くので使えるんですがタイマーがきかなくて
手動で止めるまで、ずっと動きっぱなしなんですよね。
電子レンジとは3分とか5分とかタイマーをセットして
その場を離れることが多いと思うんですけどチンと音がして
知らせてくれるのが電子レンジたる所以?じゃないですか。
でも、それができないから側で砂時計を見ながら待ってます。
はっきり言って面倒です。まだ買って半年もたってないのに。
電化製品はアタリ、ハズレがあると聞きますけど、うちのは
まさにハズレの電子レンジでした。まぁ、動くうちは使います。
ウンともスンとも言わなくなったら買い換えるつもりですけど
今年はツイてない年なのかも、とちょっと落ち込んでいます。
【2006/10/11 20:22 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1000円札
夕方、ダンナがタバコを買いに行きましたところ
いつも買うやつが売り切れだったそうです。
近頃、売り切れてることが多いらしいんです。
その自動販売機は、うちから歩いて1分もかからない
とてもナイスな距離にあるので利用しているんですが
ガッカリしたダンナはお金(1000円札)を持っていた
スーパーのレジ袋に入れて帰ってきたんです。ところが
その中を見るとお金がないのです!よく見るとレジ袋に
穴があいていて落としたらしいんですよ!急いでもどり
慎重に路上を見て歩いていたダンナは走り去る車の下から
風にヒラヒラと舞う、1000円札を見つけたんです!
これってラッキーですよね?たいして人通りがない所だし
車でタバコを買いに来た人は気がつかなかったんですね。
あぁ~良かった、って穴のあいたレジ袋を捨てておけば
こんなことにはならなかったのになぁ(笑)
【2006/10/10 21:00 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
移住計画
「月10万円で暮らせる町&村ベスト10」という番組を
見ました。東京などから移住する人が増えているそうです。
皆さん、お家はほとんど持ち家を購入されているので家賃が
かからないというのがあるんですが食費、光熱費など全て
ひっくるめて月々10万以内で生活できるのは魅力的です。
うちの場合まったく都会でなく又、田舎でもない中途半端?
な場所に住んでいるので自然があるようでないのが現実です。
やはり年取ったら緑に囲まれて暮らしたいという思いがあり
またまた刺激的な都会の近くに住みたいという気持ちもある。
夫婦そろって、引っ込み思案なタイプだから新天地で人生を
始めるというのは苦手かも。でも肝が据わればなんでもOK
なのが人間ですよね?いっちょ移住してみようかしら?!
【2006/10/09 21:02 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ダラダラする日
東京競馬場はとてもよい天気の競馬びよりでした。
でも私は頭が働かず、ひらめきもなし、でした。
東京に行って風邪ひいちゃったみたいです。
こうゆう時は無理せずダラダラするのが一番(笑)
来週の秋華賞は頑張りたいと思います。
【2006/10/08 20:37 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日の予想
明日の東京、毎日王冠GⅡは難しいレースだと思います。
去年も人気薄のサンライズペガサスが勝ったんですよね。
なので予想は京都大賞典GⅡにしてみました。

◎インティライミ
○ストラタジェム
▲トウショウナイト
△アイポッパー
×ローゼンクロイツ

スイープトウショウは、どうしよう?
骨折明けなんですけど大丈夫かな?
【2006/10/07 20:43 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大雨、強風
今日は大雨です。台風のような風も吹いています。
この天気、今夜から明朝まで続くそうなんですが
明日の午後からはウソみたいに晴れるらしいです。
そういえば今年の夏は台風が少なかった気がします。
関東では9月も本格的な台風は来なかったですね。
ちょっとイヤだけど「台風の当たり年」なんて年も
あるじゃないですか。毎週、台風が上陸したりして。
TVを見てると収穫前の果物が傷つき地面に落ちて
痛々しい姿になっているのは、とっても辛いです。
お百姓さんが頑張ってきたのが水の泡になってしまう。
集中豪雨でがけ崩れ、床上浸水などがあれば避難する
人たちも大勢います。やはり台風は来ないに限る!


【2006/10/06 21:01 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
競馬観戦
10月になって、やっと秋らしくなったと思ったら
今日は雨降りです。台風が2個も近づいているそうで
週末にかけて荒れそうです。待ちに待った東京開催の
競馬が始まるのに少し心配です。8日の日曜日の重賞
毎日王冠は毎年行こうと決めているレースなんですが
天気が悪いと出かける気力がなくなったりして。やはり
競馬は晴れの日が良いです。運動会と同じですよね(笑)
と言いつつ今年は「仕事多忙、体調不良、金欠」ゆえに
恒例の競馬観戦は見送りとなりそうです。あぁ~残念!
【2006/10/05 20:44 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
電車事故
昨日は取引先の会議がありまして帰宅が遅くなったので
日記をお休みしました。東京に行くとクタクタです(汗)
運悪く帰りの電車が事故のために遅れていたこともあり
新宿駅で待たされました。最近、路線事故、火災などが
多くありませんか?ちょうどラッシュの時間と重なって
もう駅が人でいっぱいで、恐ろしくコミコミ状態でした。
実際、自分が体験するとは思いませんでした。めったに
出かけないのに出かけた時に限ってそうゆうのに遭遇する
というのは、なんだか神様のお仕置きみたいだな(笑)


【2006/10/04 20:23 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
凱旋門賞
昨夜の夜遅く、正しくは今日の午前0時30分過ぎに
うちでもNHKの凱旋門賞の生中継を見ていました。
凱旋門賞とは今年で85回を数えるフランスの競馬の
GⅠレースで、世界最高峰と言われています。
ご存知の方はご存知でしょうが興味のない方には縁がない
それが競馬ですが、今回は少し違いました。なぜならば
昨年のJRA(日本競馬)の3冠馬ディープインパクトが
この凱旋門賞に出走したからなのです!なにしろ日本には
敵なしの強さで、かなりの確立で凱旋門賞に勝つかも!と
みんなの期待を集めていたのです。普通のTVも一般紙も
ディープインパクトのことを放送したり記事にしたりして
オーバーですが日本中が盛り上がっていたんですよね。
しかし結果は惜しい3着。う~ん、世界の壁は厚いですね。
頑張って走ったけど、いつものような末脚は不発でした。
斤量59.5kgは、やはりかわいそうでした(泣)




【2006/10/02 20:46 】
| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
今日の結果
今日のGⅠ、スプリンターズSは長い名前の外国馬
テイクオーバーターゲットが勝ちました。2着には
メイショウボーラー、3着にタガノバスティーユ。
3連単はすごいことになってました。私はもちろん
当たりませんでしたが、地味に枠連でゲットしました。
本当に難しいレースでした。展開も読めなかったし。
それにしても、このレース去年も外国馬が勝ってる。
もう身体つきから違うんですよね。筋肉モリモリで
ダイナマイトバディ?の馬が多いんですよね(笑)
【2006/10/01 20:46 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
