【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
お引越し
日刊ろっくすのほうにお引越ししました。
【2009/08/05 21:08 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ハズれ
昨夜の天気予報では今日は朝から大雨で雷と強風に注意という
そのようなことを聞いたんですが、それがまったくハズれましたね。
すごい雨が降るとのことで覚悟していたんですけど、曇時々晴れで。
こうゆうのはハズれて嬉しいというか、ホッとしますよね。
そのかわり蒸し暑かったです。8月に入って真夏日らしい日はなくて
野菜が値上がりしているらしいです。日照不足なんだそうですね。
実は寝室のエアコンが寿命みたいなんです。買って10年以上たつし
ホントそろそろヤバいんです。なんとか今年の夏乗り切って欲しいわ。



【2009/08/04 20:23 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
気になること
この頃、思うことがあります。私の脳細胞がどんどん死んでいるって。
今やったことを忘れる、言いたいことを忘れる、これはアブナイですね。
本人はマトモなつもりでも、ひどくマヌケなことをしているに違いない(汗)
些細なことにこだわるようになって、どうでもいいことが気になるんです。
昨日の占いでは、バッチリそのようなことが指摘されていたんですよね。
あぁバイオリズムなのかも。でも、乙女座の人がみんな同じわけがない。
たぶん、最近忙しくなったのが原因でしょう。以前とは別の忙しさなんです。

【2009/08/03 21:02 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の結果
今日の小倉記念は私が穴候補にしていたクラウンプリンセスが3着!
1着はダンスアジョイで、これはダンナがイチオシの馬でした。
期待していたテイエムアンコールは騎手乗り代わりなどがありまして
実力を出せずに終わってしまったのかもしれません。でも、ハンデ戦は
本当にやってみなけりゃわかりませんね。それにしても良馬場開催で
ホッとしました。お馬も、馬券買う人間もやっぱり雨降りはイヤですよ。
【2009/08/02 20:33 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
明日の予想
明日の小倉のメインはGⅢ小倉記念です。芝2000mのレース。
夏は牝馬が強いと言われていますが、どうでしょうか?

◎テイエムアンコール
○コスモプラチナ
▲ダイシンプラン
△ダイシングロウ
×クラウンプリンセス
【2009/08/01 21:10 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
